カサ ボニータのクリフ ダイバーになるのはどんな感じですか?  「今でもそのことについて話してくれる人は、あなたを特別な気分にさせます」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / カサ ボニータのクリフ ダイバーになるのはどんな感じですか? 「今でもそのことについて話してくれる人は、あなたを特別な気分にさせます」

Apr 04, 2024

カサ ボニータのクリフ ダイバーになるのはどんな感じですか? 「今でもそのことについて話してくれる人は、あなたを特別な気分にさせます」

スペンサー・ウィルソン著 2023年8月22日 / 7時52分 / CBS コロラド 国民がカサ・ボニータの完全オープンを待つ中、サウスパークのクリエイターであるトレイ・パーカーとマットによって復活したテーマレストラン

スペンサー・ウィルソン著

2023年8月22日 / 午後7時52分 / CBS コロラド

サウスパークのクリエイター、トレイ・パーカーとマット・ストーンが復活させたテーマレストラン、カーサ・ボニータの完全オープンを一般の人々が待つ中、CBSニュース・コロラドはレイクウッドにあるピンクの城の最も象徴的な部分の一つの過去に飛び込む機会を得た。 :ダイバー自身。

現在カーサ・ボニータでクリフダイバー兼エンターテイナーを務めるボー・ジェントリーさんは、レストランが再建を始めたら仕事に戻るのが待ちきれないと語った。

「私が好きなのは、そのラッシュなのよ」とジェントリーは語った。 「空中に落ちたり、ひっくり返ったり移動したりするときのラッシュ。今でも時々端に行き、『よし、わかった、これを送らなきゃ』みたいになるけど、私はこれらの岩にとても慣れています。」

関連:カサ ボニータの再開に関する CBS ニュース コロラドの報道をすべて読む

改装のモットーは「同じ状態を保ちながら、より良くする」であり、プールはその大きな部分を占めています。 古いプールには 30,000 ガロンの水が溜まっていましたが、所有者はより多くのスペースを切り開き、その過程でさらに 5,000 ~ 6,000 ガロンの水が追加されました。 彼らはダイバーのためにヒーターも追加しました。

「水はずっと良くて、ずっときれいだよ」とジェントリーさんは笑いながら言った。 「水の見た目を見れば、以前は緑色っぽい色だったことがわかります。今は、純粋な、透き通った青色です。」

元ダイバーのシェリー・ウェマイヤーさんは、岩だらけの崖から飛び降りるダイバーが再び登場することに興奮しているが、安全な状況ではなかったと認めながらも、昔のやり方の良い思い出を持ち続けていると語った。

「ただ言えるのは、自分はもう少しハードコアだということだけだ」とウェマイヤーは冗談を言った。

大きな変化の 1 つは、高飛び込みによるものです。 かつては郡内に他にもカーサ ボニータ レストランがありましたが、滝の頂上から 30 フィートの場所にあるのはコロラド店だけでした。 現在、カーサ ボニータは最後のカーサ ボニータとなっており、最高のダイビングが戻ってこないとしても、コロラドの場所はダイビングができる唯一の場所です。

ジェントリー氏は、だからと言ってゲストがもっとリラックスしたダイビングショーを期待すべきだという意味ではないと語った。 同氏は、安全性の向上とプールの拡大により、より安全な環境でより危険なスタントを行う余裕が得られたと述べた。 ウェーマイヤー氏によると、香りも良くなったという。

「それは、子供の頃にこの特定の匂いを思い出すのと同じように、覚えているものの1つでした」と彼女は言いました。

「そうですね、今はかなりきれいになりました」とウェーマイヤー氏は笑いながら言った。

カーサ ボニータの計算によると、過去 49 年間でおそらく約 35 万回のダイビングが行われ、毎年 10 ~ 15 人のダイバーがダイビングを行ったと考えられます。 ウェーマイヤー氏は、自分は1990年代の数少ない女性ダイバーの1人だったが、それには独自の課題が伴うと語った。 彼女はショーの一部でゴリラのスーツを着たとき、手袋が彼女の手に対して大きすぎたため、ロープで滑り始め、スーツのままプールに落ちたことを思い出します。

「私は『なんてことだ、私はサルの着ぐるみを着て死ぬわけではない、私は永遠にニュースに載るだろう』と思った」と彼女は語った。

まあ、その話は最終的にニュースになりました!

彼女は、カサ ボニータのダイバーであったことが、30 年ほど経った今でも心に残っていると語った。

「今でもそのことについて話してくれる人は、あなたを特別な気分にさせてくれます。なぜなら、あなたもそれに参加しなければならないからです」とウェマイヤー氏は語った。

CBSニュース・コロラド・マウンテン・ニュースルームのレポーター、スペンサー・ウィルソンからの十分な突っ込みと突きつけの後、ジェントリーは毎晩岩から飛び降りるのがいかに素晴らしいことかを認めた。

「もし私がカサ・ボニータのクリフ・ダイバーだということがバレると、人々は『なんてことだ、まるで伝説の男みたいだ!』と大騒ぎするだろう」と彼は語った。

世界的に有名なレストランに次に来る人になるためにまだサインアップしていない場合は、ここからサインアップできます。

スペンサー・ウィルソンは、CBS ニュース・コロラドの山岳ニュース室記者です。 彼の最新レポートを読むか、彼の略歴をチェックして電子メールを送信してください。

初公開日 2023 年 8 月 22 日 / 午後 7 時 52 分