デイビス・シュナイダー、ジョン・ヴコビッチの古いグローブを使用して息子の顔に「笑顔を与える」:「すべてが素晴らしい」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / デイビス・シュナイダー、ジョン・ヴコビッチの古いグローブを使用して息子の顔に「笑顔を与える」:「すべてが素晴らしい」

Aug 15, 2023

デイビス・シュナイダー、ジョン・ヴコビッチの古いグローブを使用して息子の顔に「笑顔を与える」:「すべてが素晴らしい」

8月15日—ビンス・ヴコビッチは他の野球グローブを紛失した。 彼はユースチームを指導しており、練習や試合の後に誰かと雑談し、うっかり誰かを置き去りにしてしまうことがある。 それは起こります。 実際にはもっと頻繁に、

8月15日—ビンス・ヴコビッチは他の野球グローブを紛失した。 彼はユースチームを指導しており、練習や試合の後に誰かと雑談し、うっかり誰かを置き去りにしてしまうことがある。 それは起こります。 実際、彼が認めたいよりも頻繁に。

「悪い習慣だと思います」と彼は言った。

43歳のヴコビッチさんは、2週末前に友人から電話があり、また置き忘れた手袋が出てきたと告げられたときも驚かなかった。 この使い古されたミズノだけは違っていた。 それはヴコビッチの亡き父ジョンのものだった。彼はフィリーズの控え内野手であり、選手やファンからも同様に愛されていた硬派なコーチだった。

ああ、ここからが話が本当に良くなる、少し信じられないところだ。そのグローブは、トロント・ブルージェイズの新卒内野手、デイビス・シュナイダーによって、ジョン・ヴコビッチが使用してからビンスの最も正確な推測によると40年ほど着用されている。ボーヒーズにあるイースタン地域高校の卒業生で、ビンスの母校でもあります。 「それがなくなっていることさえ知らなかったのに、それを見つけたら、『ああ、くそったれ、その手袋を探していたんだ!』という感じだった」とビンス・ヴコビッチは先週末語った。 「それは驚異的だと思いました。」

そしておそらく、シーズンを通して聞くことができる最もクールな野球の物語。

24歳のシュナイダーは今週、ブルージェイズがフィリーズとの2試合をホストする際にこのグローブを着用することになる。 おそらく彼はこれで1アウトか2アウトを記録するだろうが、ヴコビッチは1993年のワールドシリーズ対トロント戦でフィリーズのベンチコーチを務めていたので、これはまさにふさわしいことだろう。

「実際、彼がカブとして使っている写真を何枚か見たところだ」とシュナイダーは先週の試合前に電話で語った。 「友人の一人が、フィリーズのユニフォームを着てグローブを着けた写真を送ってくれた。彼は『くそー、これがグローブだ!』って感じだった」 私は「ああ、おそらくそうだろう」と思いました。 見るのはとてもクールでした。」

ノーヒッターの起源の物語: フィリーズとマイケル・ローレンゼンのトレードはどのようにしてまとまったのか

ヴコビッチ氏は1982年から1987年までカブスのコーチを務め、1986年には11試合監督を務めた。

シュナイダーさんは2年前、インドアランス・スポーツの落し物でこの革を見つけた。このスポーツセンターは、彼がオフシーズンにトレーニングをし、ビンス・ヴコビッチも頻繁に練習を行っているサウスジャージー州のトレーニングセンターだ。 彼らは昨年の冬に実際に会って、少し話をしました。

風化した手袋は引き取られていなかった。 しかし、シュナイダーさんはその侵入方法を気に入り、持ち出す許可を得た。

「私は新品の手袋や大きなポケットが好きなタイプではありません」とシュナイダー氏は言う。 「私は昔ながらの人間なのだと思います。手袋をはめるときのような感じで、平らで、親指と人差し指が近くにあります。私は、だらしなくてパンケーキのような感じが好きです。ぴったりフィットしました。そして、見た目もよかったです」いいね。"

しかしシュナイダー氏は、リストストラップの近くにあるインクで書かれた「VUK」というマークの重要性を認識していなかった。 彼は幼い頃から自分自身を「一種のフィリーズファン」だったと述べ、「チェイス・アトリーとジミー・ローリンズが好きだったけど、熱狂的なファンではなかった」と語った。ジョン・ヴコビッチが2007年に8歳だったとき、ジョン・ヴコビッチはフィラデルフィアの影響で亡くなった。 59歳で脳腫瘍。

カリフォルニア州サクラメントに住むラリー・ボウワの幼少期からの親友であるジョン・ヴコビッチは、スター選手ではなかった。 彼はメジャーでの10シーズンの一部で打率.161を記録した。 しかし、守備と無形の要素、特に彼の熱烈なリーダーシップが彼を大リーグに留まらせた。 彼は1980年にワールドシリーズの名簿に名を連ねていたが、プレーはしなかった。 コーチとしての彼は、見た目はサンドペーパーのようなタフな人物だったが、選手たちには猛烈に忠誠を誓っていた。 カブスを指導した後、1988 年にフィリーズに戻り、合計 17 年間フィリーズを指導しました。

「彼のことは聞いていたが、どの程度までは知らなかった」とシュナイダー氏は語った。 「彼がフィリーズなどでプレーしていたことは知りませんでした。」

シュナイダーは昨シーズンからマイナーでグローブを着用し始めたため、理由は分からないものの、チームメイトからはシュナイダーのことを「ヴーク」と呼ばれるようになった。 ブルージェイズは2週間前に彼に電話をかけた。 彼は8月4日、ボストンのフェンウェイ・パークでメジャーリーグ初打席に本塁打を放ち、最初の3試合で13打数9安打2本塁打を記録した。

そして、スポーツネット記者のヘイゼル・メイがシュナイダーのグローブの写真をソーシャルメディアに投稿したとき、この話は具体化し始めた。