シーズンに向けてWVUのオフェンスはより多彩になる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / シーズンに向けてWVUのオフェンスはより多彩になる

Jul 24, 2023

シーズンに向けてWVUのオフェンスはより多彩になる

2023年8月22日 モーガンタウン — ヘッドコーチのニール・ブラウンは、今年は自分がプレーをコールすることがチームにとって最善の策であると判断しているが、彼がこれまでとは異なるトリックの数々に手を伸ばすだろうということに疑いの余地はない。

2023 年 8 月 22 日

モーガンタウン — ヘッドコーチのニール・ブラウンは、今年は自分がプレーをコールすることがチームに最も役立つと判断しているが、オフェンスコーディネーター兼バックフィールドコーチのチャド・スコットとして、これまでチームが取り組んできたものとは異なるトリックに手を伸ばすことは間違いない。攻撃に新たな風を吹き込んだ。

これまで機動力のあるクォーターバックを持たず、オフェンスラインが「構築中」だったために苦労していたスコットは、ナンバーワンになると期待されているギャレット・グリーンの機動性により、より多用途性を備えたオフェンスに新たな視点を取り入れた。 1人のクォーターバック、つまりニッコ・マルキオルは昨年からその座を争ってきた。

しかし、CJ ドナルドソンの 4 つの明確に異なるスタイルのバックを備えたランニング バック ルーム、パワー バックが付いています。 ジャスティン・ジョンソン・ジュニア、ジェイレン・ジャクソン、そしてエキサイティングな新人ジャハイム・ホワイトによるスコットのプレイブックは、ブラウンの下でWVUが過去に持っていたものの要約版となった。

「スコットコーチは素晴らしいオフェンスコーディネーターだ」とジョンソンは先週語った。 「彼はクリエイティブで、豊かな想像力を持っています。 それで、彼は何かを思いつきました、おい。 いいプレーもトリックプレーもたくさんある。 彼は同時に21人の多くの人員をゲームに投入しており、彼らは交換可能です。」

では「21人員」とは一体何なのでしょうか?

2バック、1タイトエンド、2ワイドレシーバーのプロスタイルの外観で、2番目のランニングバックがランニングゲームでブロックしたり、レシーバーとしてリリースしたり、別のパスプロテクターとして機能したりすることができ、同時に、投げて走れる機動力のあるクォーターバックのスキル。

パトリック・マホームズ率いるカンザスシティ・チーフスのオフェンスを思い浮かべれば、今シーズンのWVUがオフェンスに何を求めているかがわかるだろう。

では、彼らがペンシルバニア州立大学のフィールドに立ったときに、オフェンスの違いはすぐに明らかになるでしょうか?

おそらくその答えはそうだろうが、ニール・ブラウンはそれには固執しなかった。

「それを言ったら、ペンシルベニア州立大学を助けることになるのに」とブラウンは答え、頬にしっかりと舌を立てて笑いながらこう言った。 私たちが実行したのと同じプレー。 ジェームズ(フランクリン・コーチ)に同じプレーをするつもりだと伝えてください。」

その他の WVU メモ

≤ まず、ウェストバージニア州にはオーウェン・シュミットのフットボールを運ぶ「暴走ビールトラック」があった。

現在、マウンテニアーズは元モーガンタウン高校のスター選手であり、奨学金を獲得してプレータイムを獲得した一度だけ不戦勝選手だったプレストン・フォックスを「ホンダ・アコード」で獲得している。

さて、目標の基準は常にレシーバーのキャデラックまたはロールスロイスであることでしたが、フォックスは彼を擁する贅沢のためではなく、代わりに彼がチームにもたらす信頼性のためにこのニックネームを付けました。

マウンテニアーズのバックアップレシーバーとパントリターナーについて話すときに、その比較を提案したのはワイドレシーバーコーチのビラル・マーシャルだった。

「彼はホンダのアコードのようだ」とマーシャルは赤シャツの2年生について語った。 「彼は一貫している。 彼は信頼できるよ。 あなたに不満はありません。 あなたが彼を最も必要とするとき、彼はそこにいます。 彼がどこへ行くのかとても楽しみです。」

昨シーズンのフォックスはパスキャッチ4回で41ヤード、タッチダウン1回を記録し、パント返しも6回で51ヤードを獲得した。

≤ 元 WVU バスケットボールフォワードのゲイブ・オサブオエンは、アーカンソー州からの転校としてモーガンタウンのキャンパスに足を踏み入れた瞬間から、その大胆なディフェンススタイル、ハッスル、そしてオフェンスを向上させる努力の仕方でファンの人気者となり、 NBAでシュートを打った。

彼はブルーカラーのマウンテニアーズファンが愛せるような選手で、ただ単に現れるだけではなく、ファンに何かを返してくれる選手だった。 彼はプレー中、特に若いファンのことを気遣い、授業に戻る間に困っている子供たちに新学期の必需品を提供し続けている。

オサブオヒエンはモーガンタウン、クラークスバーグ、セントオールバンズでイベントを開催しており、火曜日にはグラフトンでプレゼント企画を行う予定だ。

「必要な学用品が不足していた瞬間を思い出します」と彼は先週、自身のソーシャルメディアサイトに書いた。 「私は登山家の仲間の家族と恵まれない人々の両方を支援したいと思っています!! ゲイブの新学期に向けた最初の年次プレゼントを発表できることを嬉しく思います! 学用品が入ったバックパックやバッグをプレゼントします。」