Leatt ニーガード AirFlex ハイブリッド プロのレビュー: 膝用スキッドプレート!

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Leatt ニーガード AirFlex ハイブリッド プロのレビュー: 膝用スキッドプレート!

Jun 22, 2023

Leatt ニーガード AirFlex ハイブリッド プロのレビュー: 膝用スキッドプレート!

これらの Leatt ニー ガード AirFlex ハイブリッド プロ ニー パッドは、ハード シェル要素とゲル パッドを組み合わせて、ペダルを踏みながら保護します。私は長年 Fox Enduro Pro ニー ガードを着用していますが、

これらの Leatt ニー ガード AirFlex ハイブリッド プロ膝パッドは、ハード シェル要素とゲル パッドを組み合わせて、ペダルを踏み込む際の保護を実現します。

私はもう何年も Fox Enduro Pro ニーガードを履いていますが、ついに交換時期になるほど穴が開く段階に達しました。 マウンテンバイクに乗るときはいつもニーパッドを着用しているので、ペダルをこぐことができ、あらゆる天候に適したものを探しています。 快適さは重要ですが、適切な保護も必要です。

確かに、バイクパークに行くなら準備をしなければならないのはわかっていますが、ローカルライドがどこに着くかはまったくわかりません。 急なハイテクを目指すなら、ニーウォーマー以上のものを着たくありません。 では、快適さと保護性: これらの Leatt ニー ガード AirFlex ハイブリッド プロは要件に適合しますか?

机上では、機能は有望に見えます。 最も傷つきやすい表面に硬いアウターを備えた AirFlex ゲルパッドで、横滑りに最適です。 MoistureCool および AirMesh 吸湿発散性生地の両端にシリコン グリッパーを備えたプルオン スリーブ スタイルのフィッティング。 そして、膝の上、ちょうどダイビングするときにハンドルバーが引っかかりそうな位置に少しパッドが追加されています。

私はサイズの中間に位置しているようですが、調整やベルクロストラップがないため、フィット感に中間点はありません。 Mサイズは更衣室で少し窮屈に感じましたが、Lサイズはより快適に感じました。 私はラージを選択しましたが、数回乗った後、少し滑りやすくなったので、ミディアムに切り替えました。

これらは確かにきつく、何度乗ってもペダリングに必要な快適さはありませんでした。 体を持ち上げるのには問題ありませんが、足を回す動作にはあまり適していません。 ふくらはぎはきつすぎます。特にふくらはぎの後ろにある余分にサポートされている部分で、ふくらはぎを所定の位置に保つためのシリコン ストリップが付いています。 私は太ももに比例してふくらはぎがかなり大きいと思いますが、以前に他のニーパッドでも同様のフィット感の問題を経験しました。 しかし、それはここで特に顕著であるようで、私が試したリートの肘パッドのいくつかと一致しますが、上腕二頭筋に比べて前腕の部分が狭すぎました。

おそらく、彼らが使用しているデータベースのサイズが何であれ、私にとっては異なる比率があり、おそらくそれらはあなたの重要な統計と一致するでしょう。

体が温まるにつれて、小さなひねりやひだのようなきつい箇所はさらに悪化します。そして、この膝パッドはかなり暖かいです。 寒い季節や、あまり熱を発していない場合にはそれほど問題はありませんが、汗だくな夏のライドの終わりには、サイズに関係なく、これらを剥がすのは確かに嬉しかったです。

保護に関しては、うまく機能していると思います。 私は実際には気づかずにプラスチック製の膝カバーをぶつけてこすってしまい、膝をまったく下に置きませんでした。 印象的な。 側面の保護は一部のニーパッドほど広範囲ではありませんが、ほとんどの目的には十分だと思います。

これらがあなたのプロポーションに適合する場合は、保護効果があることがわかると思います。 私は自分の上で転んだのですが、膝が地面についていることにさえ気づきませんでした。これはおそらく、保護面での最善の推奨事項と同じくらい良いでしょう。 しかし、私の考えでは、これらは、アップリフトライディング、冬、あるいはおそらく電動自転車など、涼しい用途に適しています。 私が履き慣れている Fox Enduros よりも袖が少し硬いように思えます。もしあなたが数回のライドで膝パッドの生地がズタズタに裂けてしまうのにうんざりしているようなライダーなら、この耐久性をより高く評価するかもしれません。軽いもので得られる通気性。 検討する価値があります。

サインアップするだけで、Singletrack World をサポートすることになります

メーリング リストに参加すると、Singletrack の編集に関する知恵が直接受信箱に届きます。

各ニュースレターは、当社チームの独占的な編集者が責任を負い、見逃したくない記事やニュースが含まれています。

100% Tarka ベストは、メッシュ、伸縮性のあるボディ素材をベースにしており、高レベルのパフォーマンスを提供します。

Garmin Varia RCT715 は、後方に接近する車両の映像を記録します。 それはあなたに与えることができます…