週末放浪者: スキューバ ダイビングをさせないでください、結論

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 週末放浪者: スキューバ ダイビングをさせないでください、結論

Apr 18, 2024

週末放浪者: スキューバ ダイビングをさせないでください、結論

スキューバは人生の比喩だと思います。 あと、スキューバって本当に存在しないと思うんです。 人間は単なるシミュレーションであるという考えと同じように、スキューバもまた同じように私は感じます。 ほら、スキューバのすべてのレッスンは一つに落ち着きます

スキューバは人生の比喩だと思います。

あと、スキューバって本当に存在しないと思うんです。 人間は単なるシミュレーションであるという考えと同じように、スキューバもまた同じように私は感じます。

わかりますか、スキューバのすべてのレッスンは 1 つの命令に落ち着きます。ゆっくりと集中した呼吸がダイビングに力を与えます。

集中した呼吸により、ダイバーは中立的な浮力、つまりスキューバで望ましい姿勢を保ちます。 中立浮力のダイバーは上昇も沈みもしません。 中性浮力は、一部はウェイト システム、一部はインフレータブル ベスト、そして - 吸気と発汗の比率のように - 99 パーセントの呼吸で構成されます。

集中した呼吸により、何か問題が発生した場合でもダイバーがパニックになるのを防ぎます。 そして、地下 20 フィート、30 フィート、60 フィートでは、非常に多くの物事がうまくいかない可能性があります。

もつれ。 レギュレーターを紛失しました。 水がたっぷり入ったマスク。

空気タンクを空にします。

そんなことを考えておかしくなっていませんか? 知っている。 私も。 夜中に目が覚めてしまいます。 これらの危険から回復することは、すべてのダイバーが認定を受けるために実証しなければならないスキルです。

塩素の飛び散るパニックの中で浮上せずに、プールでそれらを行うことさえできませんでした。

それで私は夜ベッドに横たわりながら、スキューバ認定の第 3 段階と最終段階について考えていました。つまり、採石場に 60 フィートの深さまで潜り、レギュレーターを意図的になくして、レギュレーターを回収する能力を証明するということです。

恐怖とはそういうものです。

60フィートの採石場でのダイビングのスケジュールを立てるために私がダイビングショップに戻ったのは4月のことでした。

待っている間、採石場のポスターが目に留まりました。 トラック、ヘリコプター、さらには水深に沈んだ飛行機までをマッピングしました。

故意にレギュレーターを紛失するだけでなく、沈没した飛行機の上を漂っているときにも紛失しなければなりませんでした。

いいえ。

いや、いや、いや。 とんでもない。 飛行機。 紛失したレギュレーター。 深度。 インストラクターがプールで私の空気タンクの電源を切ったときのことを覚えていますか?

できませんでした。

そして私は正しかった - ダイビングショップは、この夏はオープンウォーターテストを開催しないと説明した。

私の承認のために提示された、辞める機会。

しかし、時には、望まないものが、最も熱心に追求するものになることもあります。

またまたダイビングショップを見つけました。

知識は力なりということで、このダイビングショップのオープンウォーターダイビングの条件を聞いてみました。

「あるいは、状況をコントロールするためにあなたの最善の努力が必要です」私がダイビングする予定の川をGoogle Earthで調べながら、夫がコメントしました。

ダイビングショップは、水深はわずか20フィートで、ダイビングの予定は娘と私だけで、誰も空気を止めてくれないと説明してくれました。

それでも、私たちはもう一度プールセッションを行うことにしました。

それは2つのプールセッションになりました。

私はタンク、ウェットスーツ、インフレータブルベストなどの必需品を求めてダイビングショップに行きました。 ダイビングショップのスタッフがギアをSUVの後部に積み込むのを手伝ってくれたとき、私は身がすくんでしまいました。

夫のアウトドア用品はダイビングショップのスタッフの丸見えのところに置かれていました。

ご存知のように、アウトドア用品が斧殺人者の装備に似ていないことを強く願う日もあります。

手術用手袋。 ガムテープ。 手斧。 それは――いいえ。 なぜ? なぜ彼らはそのように野外に出なければならないのでしょうか?

私は夫に、見知らぬ人がスキューバ用品を車に積み込むときは、手斧と手袋をしまっておくべきではないかと提案しました。

「やあ」と彼は言った。 「2000年以来、ペンシルベニア州で20匹以上のワニが野生で発見されていることをご存知ですか?」

「あと数日で川に潜れるのに、なぜそんなことを言うのですか?」 私は尋ねた。 その瞬間、私の携帯電話で開いた 3 つのタブは、スキューバ ダイバーの死亡、大西洋で現在行方不明のダイバー、スコットランドのホテルから 8 分の山で亡くなったハイカーに関する記事にリンクしていました。

「これらのタブは、あなたをほぼ要約しています。」と夫は言いました。

私はワニやスキューバダイバーの死を頭の中に思い浮かべながらプールへ向かいました。

プールのダイビングインストラクターは親切でサポートしてくれました。

おそらく、ダイビングショップのスタッフが、私が鉈を振り回すアウトドアマンと結婚しており、ワニに関する事実をタイミング悪く広める傾向があると彼に告げたからでしょう。